So-net無料ブログ作成

結婚式はでも楽しみだあ [結婚式のスピーチ]

でもやはり親友の結婚式だし、私も早く結婚したいなあ。
どんな旦那様なんだろう?私はまだ会った事ないんだけど。。。
親友なのに全然私に知らせないなんて。。。少しさみち。
結婚式当日に会場で冷やかしてやるんだわ!
あはは。新郎の友人で誰かカッコイイ人いないかしらー♪

共通テーマ:恋愛・結婚

上手くスピーチ出来るかな? [結婚式のスピーチ]

まあ結婚式に行けば実際私もそうなんだけど
どうせ人の話しなんて聞いてないし(笑)
だからそんなに緊張する必要もないしね。
スピーチする機会普段無いからこの機会に
上手くスピーチ出来るように頑張ろっと!
おお!何て前向きな私なんだ!

共通テーマ:恋愛・結婚

スピーチの原稿について [結婚式のスピーチ]

本を読むと結婚式のスピーチの例文がたくさん載っているけど
私はなるべくシンプルなものを選ぼうっと!
スピーチする時には原稿を見ながら読んでも良いって書いてあるから
私はとりあえず原稿片手に読みます♪
だって暗記なんて出来ないし、あがってしまって
頭真っ白になりそうなんだもの(笑)

共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式に呼ばれたけれど。。。 [結婚式のスピーチ]

一番の親友の結婚式に今度行くんだけど、、、
私がスピーチをしなくちゃいけなくなってしまったの。
いやー!でも断わるわけにもいかないし。。。困っちゃったのね。
とりあえず本屋でスピーチ関連の本を買ったんだけど
この文章をそのまま読んじゃおうかしら(笑)
スピーチの得意な人っているじゃない?すごくうらやましいし
私にはまだまだ無理だと思うけど。。。とりあえず
本を読もうっと♪

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。